Category Archives: 脱毛

1月 28
2014

レーザーで脱毛したら楽チンになりました

学生時代はずっと剃刀でわき毛やすね毛を処理していました。 どんどん毛が濃くなってくると共に、わき毛はめんどくさくて冬に処理しないくせがつくと 薄着の季節になってもそのまま過ごしてしまい処理するのを忘れてしまって困ったこと … Continue reading

Posted in 脱毛 | レーザーで脱毛したら楽チンになりました はコメントを受け付けていません。
1月 22
2014

当たり前に思っている事が実はとても有り難い

今朝 起きて、ホットカーペットを使用するため コンセントを差し スイッチを入れましたが、電気が付きませんでした。 「あれ?故障かな?」と思ったのですが、スマートフォンの充電をしようとしても やはり電気が付かず、「これは  … Continue reading

Posted in 脱毛 | 当たり前に思っている事が実はとても有り難い はコメントを受け付けていません。
1月 21
2014

色白だから目立ちます

結婚式の前日、美容院で背中と顔の毛を剃ってもらいました。 背中の毛を剃っているときに、美容師さんから 「意外としっかりと生えてるね。」 と言われて、顔が一気に赤くなるのが分かるくらい恥ずかしかったです。そして、とどめを刺 … Continue reading

Posted in 脱毛 | 色白だから目立ちます はコメントを受け付けていません。
12月 17
2013

寒い時だからこそ楽しもう

寒さが一段と強く感じられるようになってきました。 この寒さを皆さんはどう思っているのでしょうか。 うっとうしい、はたまた嫌いだ、という人も多いのではないでしょうか。 しかしこの寒い時だからこその楽しみがあるのです。 例え … Continue reading

Posted in 脱毛 | 寒い時だからこそ楽しもう はコメントを受け付けていません。
10月 23
2013

自己流無駄毛処理から脱毛へ

小さなころから無駄毛が人より濃くて気になっていました。足の毛や腕の毛は勿論、 顔や襟足、背中なども結構濃くて恥ずかしかったです。 中学ぐらいのころから、気になって気になって仕方がなくて自分で剃れる範囲はT字カミソリで剃り … Continue reading

Posted in 脱毛 | 自己流無駄毛処理から脱毛へ はコメントを受け付けていません。
9月 20
2013

無駄毛処理の時間について

私は学生時代バスケットボール部に所属していたので、ユニフォームを着る時に気になるのがとにかく「毛」。 普段は腕とひざ下だけでいいのですが、試合になると脇の脱毛処理が必須になるので、剃り忘れてきてしまったら試合に集中できず … Continue reading

Posted in 脱毛 | 無駄毛処理の時間について はコメントを受け付けていません。
9月 05
2013

脱毛したら悩みから開放されるのか

私は、毛の成長が人より早いのか、夜に綺麗に処理しても 次の日のお昼にはちくちくしてくるのが悩みです。 毛の成長が早いうえに濃いので、ワキなどが気になって もちろんノースリーブは着れないですし スカートに生脚というスタイル … Continue reading

Posted in 脱毛 | 脱毛したら悩みから開放されるのか はコメントを受け付けていません。
7月 18
2013

今年はこれをメインにしたか

デパートで楽しみなのは、今年は何を売りにして進物商戦をたたかうのかな、と思いつつ見る広告です。 エレベーターで、なんだろう、牛乳かな、と思えるポスターに出会い、皆がおりたあとまじまじ眺めると、 今年の贈りものは、というフ … Continue reading

Posted in 脱毛 | 今年はこれをメインにしたか はコメントを受け付けていません。
7月 11
2013

サロンに行こう

実は1年ほど脱毛していません。 前髪はちょこちょこ自分で切っているのですが、後は伸び放題です。 さすがに放置し過ぎだなーと思い、脱毛サロンに行こうと思うのですが、 引っ越してきてから良いサロンに出会う事が出来ず、どこが良 … Continue reading

Posted in 脱毛 | サロンに行こう はコメントを受け付けていません。
6月 14
2013

キレイに処理出来る方法

私のムダ毛は、かなり剛毛で毛が太いです。 暑い時期になると、ショートパンツやカプリパンツなど履きたいなぁと思っているのですが、足の毛の処理に困ってしまいます。 毛の一本一本がかなり太いので、カミソリなどで剃っても毛穴が目 … Continue reading

Posted in 脱毛 | キレイに処理出来る方法 はコメントを受け付けていません。