Category Archives: 美容

8月 31
2015

シャンプー剤の効果

ウーマシャンプーに関する評価は、 しばらく使っていたらちょっとずつ頭皮が柔らかくなってきたのを感じ取ることができた、 周りの人たちから指摘されるほど髪の具合が良くなったなど、評判が良いのです。 抜け毛が減り、髪が増えたと … Continue reading

Posted in 美容 | シャンプー剤の効果 はコメントを受け付けていません。
2月 28
2015

ジョリエジョリエのコスメ

葉が濃い緑色で全体に張りとツヤがあり、シワが多い年配の人の顔のほうが悲しげで、目標を高く持ちすぎると恋が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。朝は確かに肌の環境が良さそうですが、夜は6時間以上の睡眠、遡ること14世紀 … Continue reading

Posted in 美容 | ジョリエジョリエのコスメ はコメントを受け付けていません。
5月 21
2014

脱毛にこだわった結果こうなりました

脱毛は色々試しました。 初めは脱色からです。 しかし、脱色は色は薄くなるけれど本数は減りません。 私は本数を減らしたいのですぐに諦めました。 次に脱毛クリームです。 脱毛クリームは、肌がつるつるして見栄えも大変良好です。 … Continue reading

Posted in 美容 | 脱毛にこだわった結果こうなりました はコメントを受け付けていません。
3月 06
2014

脱毛器でムダ毛処理の努力

ムダ毛の処理や、処理後の肌にはとても悩まされてきました。 私は毛深い方なので、剃って処理をすると次の日の朝にはもうザラザラになってしまいます。 冬場も夏場も毎日剃って処理していたのですが、私の脇を見た彼に脇の処理の甘さを … Continue reading

Posted in 美容 | 脱毛器でムダ毛処理の努力 はコメントを受け付けていません。
3月 05
2014

独身の時間のあるうちに通っておけばよかった脱毛サロン

夏になると、脇の下が見える服を着る機会も多くなるので、 いくら面倒臭がりの私とは言え、 どうしても脇毛は処理しないといけなくなります。 その点男性は、脇毛の処理などしなくとも 誰から文句を言われる事もないので、 この時期 … Continue reading

Posted in 美容 | 独身の時間のあるうちに通っておけばよかった脱毛サロン はコメントを受け付けていません。
1月 29
2014

ママ友の女子力の高さに感動

息子が少年野球をしている事もあって、週末はいつもどこかの球場で試合観戦が我が家の定番なのです。 当然所属している子供の保護者とも一緒に過ごす時間が長くなり、自然と仲良くなっていくのですが その中でもかなり女子力の高いママ … Continue reading

Posted in 美容 | ママ友の女子力の高さに感動 はコメントを受け付けていません。
12月 08
2013

ホホバオイル

ここ数日、幼稚園のママ友にいただいたマッサージオイル(ホホバオイル)を使って、アトピーっ子の顔のカサカサに塗っていました するといつも粉が吹いたようにカサカサだった息子の顔が、なんだかつるり 日に日にいい感じになっていま … Continue reading

Posted in 健康, 生活, 美容 | ホホバオイル はコメントを受け付けていません。
11月 14
2013

先日のニュースでは

だんだんと寒くなってきました。 最近は過ごしやすい気候が続いていましたが、ここ1~2週間で気温が少しずつ下がり、季節が冬に向かっていることを実感するようになりました。 今年の夏は台風がたくさん発生し、日本の様々な地域に被 … Continue reading

Posted in 美容 | 先日のニュースでは はコメントを受け付けていません。
10月 29
2013

母親からのアドバイス

私の母親はずっと美容部員としてエタラビの渋谷店のようなところで勤務をしていました。 その影響なのか、中学生の頃から美白が特に大切だという事と、高い化粧品はそれなりの結果を出してくれるが、基本的にスキンケアをすっかりすれば … Continue reading

Posted in 美容 | 母親からのアドバイス はコメントを受け付けていません。
6月 27
2013

夏に向けてつるすべ肌になりたいな

腕や足を出す機会が多くなるこれからの季節、同じく腕や足のむだ毛の処理は女子には必須になってしまった昨今。むだ毛の処理をしなければと思いつつ、なかなか時間が取れなくて、「あっ、忘れた」ということが多々ある始末です。 エステ … Continue reading

Posted in 美容 | Tagged , | 夏に向けてつるすべ肌になりたいな はコメントを受け付けていません。