Monthly Archives: 12月 2013

12月 17
2013

寒い時だからこそ楽しもう

寒さが一段と強く感じられるようになってきました。 この寒さを皆さんはどう思っているのでしょうか。 うっとうしい、はたまた嫌いだ、という人も多いのではないでしょうか。 しかしこの寒い時だからこその楽しみがあるのです。 例え … Continue reading

Posted in 脱毛 | 寒い時だからこそ楽しもう はコメントを受け付けていません。
12月 11
2013

ソレイアード

最近、家の食卓テーブルのクロスを変えようとしている 結婚してから何度か、透明のクロスを購入していた これが厚さによってかなり値段が違うが、結構お高くなる そこで色々とみていたが、ある雑貨屋さんでソレイアードの生地を目にし … Continue reading

Posted in 日記的 | ソレイアード はコメントを受け付けていません。
12月 10
2013

幼稚園への疑問

最近、自分が子どもを通わせている幼稚園にちょっと不信を抱いてしまっている なぜかというと、本当に色々な方へ開放された幼稚園であり、自主性を大切にしていることは知っている、それを気に入っていれたのだが・・・ これは偏見では … Continue reading

Posted in 日記的, 生活 | 幼稚園への疑問 はコメントを受け付けていません。
12月 08
2013

ホホバオイル

ここ数日、幼稚園のママ友にいただいたマッサージオイル(ホホバオイル)を使って、アトピーっ子の顔のカサカサに塗っていました するといつも粉が吹いたようにカサカサだった息子の顔が、なんだかつるり 日に日にいい感じになっていま … Continue reading

Posted in 健康, 生活, 美容 | ホホバオイル はコメントを受け付けていません。
12月 05
2013

年末年始の過ごし方

みなさん年末年始はどのように過ごすのでしょうか? 以前は脱毛ラボの銀座店で働いていたので、年始はセール初日。 お正月なんて感じている暇がありませんでした。 今は専業主婦なのでやはり家族でゆったりのんびり過ごしたいですね。 … Continue reading

Posted in 生活 | 年末年始の過ごし方 はコメントを受け付けていません。
12月 04
2013

もやもや

人付き合いは、本当に色々なことが起こる そのため、自分の喜怒哀楽をどの程度表現するかは、相手との親密さや内容によっても左右される 以前、もうすでに他界している祖母に、腹の立ったことをすべて言ったらいけない!必ず言わなけれ … Continue reading

Posted in 日記的 | もやもや はコメントを受け付けていません。
12月 03
2013

雨の日だからやってみること

折角の休日であった強は猛烈な雨に襲われて、出かけることができなくなりました。 頑張れば外出もできるんでしょうけど、それでもせっかくの休日を雨風にさらされて過ごすのも、と留まってしまいました。 家でゆったりしていても、アウ … Continue reading

Posted in 生活 | 雨の日だからやってみること はコメントを受け付けていません。