Monthly Archives: 7月 2013

7月 18
2013

今年はこれをメインにしたか

デパートで楽しみなのは、今年は何を売りにして進物商戦をたたかうのかな、と思いつつ見る広告です。 エレベーターで、なんだろう、牛乳かな、と思えるポスターに出会い、皆がおりたあとまじまじ眺めると、 今年の贈りものは、というフ … Continue reading

Posted in 脱毛 | 今年はこれをメインにしたか はコメントを受け付けていません。
7月 11
2013

サロンに行こう

実は1年ほど脱毛していません。 前髪はちょこちょこ自分で切っているのですが、後は伸び放題です。 さすがに放置し過ぎだなーと思い、脱毛サロンに行こうと思うのですが、 引っ越してきてから良いサロンに出会う事が出来ず、どこが良 … Continue reading

Posted in 脱毛 | サロンに行こう はコメントを受け付けていません。
7月 10
2013

青汁で野菜不足解消

日頃の食生活で野菜不足を感じている人は多いのではないでしょうか?私自身もそんな中の一人です。 野菜不足は分かっていても、多くの野菜を摂るのは大変です。そこで私は青汁を飲んでみることにしました。みなさんは青汁に対してどんな … Continue reading

Posted in 健康 | 青汁で野菜不足解消 はコメントを受け付けていません。
7月 09
2013

子供の頃からの低血圧

私は子供の頃から低血圧でした。小学校の高学年になる頃には、自分でもはっきりと、それを自覚するようになりました。 妊娠中は誰でも高血圧になりがちなのに、妊婦検診ではいつも血圧が低かったので、お医者さんに褒められることがあり … Continue reading

Posted in 健康 | 子供の頃からの低血圧 はコメントを受け付けていません。