Monthly Archives: 6月 2013

6月 27
2013

夏に向けてつるすべ肌になりたいな

腕や足を出す機会が多くなるこれからの季節、同じく腕や足のむだ毛の処理は女子には必須になってしまった昨今。むだ毛の処理をしなければと思いつつ、なかなか時間が取れなくて、「あっ、忘れた」ということが多々ある始末です。 エステ … Continue reading

Posted in 美容 | Tagged , | 夏に向けてつるすべ肌になりたいな はコメントを受け付けていません。
6月 14
2013

キレイに処理出来る方法

私のムダ毛は、かなり剛毛で毛が太いです。 暑い時期になると、ショートパンツやカプリパンツなど履きたいなぁと思っているのですが、足の毛の処理に困ってしまいます。 毛の一本一本がかなり太いので、カミソリなどで剃っても毛穴が目 … Continue reading

Posted in 脱毛 | キレイに処理出来る方法 はコメントを受け付けていません。
6月 11
2013

今年もムダ毛の夏がやってきてしまいました

夏・・・それは、暑いパッションで激しく恋をする季節。 小学生が、アホ面で網を持ってセミを追いかける季節。 そして、ごく一部の「私、ほとんどムダ毛って生えないんです」などとのたまう、非常にうらやましい存在である女たちを除く … Continue reading

Posted in 脱毛 | 今年もムダ毛の夏がやってきてしまいました はコメントを受け付けていません。