Monthly Archives: 5月 2013

5月 28
2013

薄毛なのに抜け毛がスゴイ

私は、若い頃から髪の毛が、人より少なかったです。 テレビでボリュームのある女優さんの巻髪を見て、憧れました。 髪の多い女性って、キレイですよね。 自分もあんなボワンボワンな髪型をしてみたいと思って挑戦しましたが、無理でし … Continue reading

Posted in 美容 | Tagged , , | 薄毛なのに抜け毛がスゴイ はコメントを受け付けていません。
5月 16
2013

額の薄毛について

40代半ばの男性ですが、若い頃からバイクを乗っていましたのでヘルメットをかぶります。 建築現場でもヘルメットをかぶります。 夏場の暑い中でかぶりますので、蒸れがひどいです。 そうして、額がM字に薄くなって行きました。 広 … Continue reading

Posted in 美容 | 額の薄毛について はコメントを受け付けていません。